fc2ブログ
03.29
Thu
佐々木でございます。
前回のタイトル「じゅくじゅく」、いったい何がじゅくじゅくなんでしょう。なんでこのタイトルをつけようと思ったんでしょう。思い出せない。

カワチ画材阪急三番街店さまにてさせていただいたイベントも無事終わりこれから英国とアリス、デザフェスとデカイやつを待つのみです。もっと余裕あるのかと思いきや案外キチキチですでに焦り始めてます。ヤバみ。

カワチさまイベントでは色んなことを思う会でした。
初めてのワンマンイベントということで心細さはありましたが興味を持ってくださる方が多く自分の絵が案外頼りになるものなのかもしれないのかな、と大学卒業して5年6年経ってようやく少し自信が湧いてきました。ありがたき。
毎回顔をだしてくれる常連さまや駆けつけてくれる友達たちにも感謝です。
また作品を売らないことがむずかしことも知りました。作品を売ることはそれは当然難しいことなのですが売らないこともまた難しいんですね。こればかりは相手様の制作物に対する、その作家に対する認識による部分が大きいのかな。ここらへんは長い時間かけて考えていきたいと思います。
その他にも気がついたことはたくさんありました、これからに活かしていけるといいなあ。

それはさておき最近ハードボイルドを勉強してきました。ハードボイルドって難しい。
スポンサーサイト




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/55-a7b1282a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top