--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.13
Sat
きのこかきかけ

もうすぐ完成キノコの主張。
個展のための新作品は全部で3枚になりそうです。
カフェでくつろぐ人のお邪魔にならないような絵を描けたらいーな!

今日は京都のギャラリーにDMバラマキに行ってきました。神戸のギャラリーにはぷらぷらよく足を運んでいたのでそれに似た感覚で置いてもらえるギャラリーを探してきました。ぜんぜん違いました。ぜんぜん違うこともありませんでしたがどこもすごくキレイで入るのにどきどきしました。ササキはキレイすぎる場所がたいへんニガテです。
神戸のギャラリーが汚いと言っているわけじゃありません!むしろ大好きです。
ギャラリーだけでなく展示されている作品や置いてあるDMもキレイでキレイでもう京都のアートシーンがコワイです。なんせササキの絵はたいへん小汚い!こんな僕の個展ですが、うまいこといくかたいへん不安ですね!
とりあえず、DMが足りなさすぎて増刷決定です。


[Sasaki akira's illustration exhibition]
2013.04.29(mon)-05.12(sun)

童話や少女の作品を中心に制作活動をしている作家 佐々木昂 の初個展です。
DMイラストをご覧のとおり、個人で制作した作品だけでなくオリジナルステッカーメーカー B-SIDE LABEL のデザイン原画も展示します。また、一部の作品は原画、複製原画の販売も予定してます。
5月11日にはオリジナルグッズの販売などもいたしますのでよければ京都のカフェ PULPO まで遊びにいらしてください。

カフェPULPO
http://www.103pulpo.com/


追伸
最近久しぶりにプリクラ撮りました。恥ずかしすぎて寿命が3年は縮んだと思いました。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/5-c10e7967
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。