12.19
Mon
ジューンブライド

あれから1年経ちました、佐々木です。
この1年いろいろたくさんありました。アリス展が4、5回あったり東急ハンズ池袋店様でライブペイントさせてもらったりビーサイドレーベル新作に加え期間限定たくさん描かせてもらったりTK-JIANGさまから新作いろいろつくって、もらったり…他なにしたやろ、あんまり覚えてないけど早足でした。
なにやらスーツを着る機会も多かった気もします。

振り返ってみるとこの1年はたてた予定もこなせず怠惰に過ごし惰性に任せて絵を描いて、情けないもんでした。
来年こそは本気だそう、そうしよう!

画像はいつまで売っているのかわからないけどビーサイドで売ってる卓上カレンダーに使ってもらったイラストです。




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/44-b2a2d34b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top