--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.23
Mon



久しぶりの更新です。
この一年の間にたくさんではないけどぼちぼちいろんなことがありました。
でも去年や一昨年ほどの新しい出来事もなくわりとだらだらもしてました。
ここ数年で一番だらだらしてました。

そばにマンガとか小説とか雑誌とか画集とかパソコンとか作業スペースとかスマホとかあったり外に出て10分ちょっと歩くとブックオフがあったりそこまでいかなくてもコンビニや駅やハンズがあったり、そんな環境にいるといつでもなんでもできると思ってなーんもしなくなるもんですね。

今、ササキはスマホとペンと読み終わった小説しか手元にありません。あと1時間もすれば解放されるけど、スマホ触り飽きて無性にペンを走らせたいけど走らせるための紙がないのでもどかしくその気持ちのはけ口をブログの更新に宛ててます。

つらたん。

新幹線で大阪から東京に向かっています。
東京へ行く途中イノウエ潤さんの展示が名古屋ロフトでやってると知り急遽立ち寄り、再び東京へ向かっています。
途中下車って結構するんですね、つらい。

ギャラリーでの展示ではなかったので作品数も多くはなくて少し残念。でもそうであろうとは思ってました。
作品はそれは知ってるひとからしたら当たり前ですがすごくすごかったです。絵を描くことが上手いってああいうことなんやろなあ。絵のなかにたくさんの積み重ねを感じました。あんまりたくさん書き出すと臭くなるのでやめます。

ところでササキ、
てづばでます!
12月12日と13日!
だいぶ端っこです!
アリス展も1月に控えてます!
来てね!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/43-502fc89a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。