--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.21
Mon
うさぎおんな


今日も元気にササキです。
堺アートワールド無事終了しました!お越しくださった方やたまたまいらして足を止めて下さった方、ありがとうございます!
そしてブログでは告知出来ず、悪しからず。
180*2のブースを借りることや公開制作、壁をつかった原画の展示などイベントではたくさん初めての試みを実践できたいい機会だったと思います。
…壁あり180*2のスペースを埋めるための苦肉の策ってだけなんですが。←

ギャラリーにしてもイベントにしても展示をされてる作家の方のたいへんさに気づかされるイベントでもありました。額、嵩張るしマジで重たい!
それに配置も難しい、なにより自分の絵の弱さを改めて体感しました。
やっぱり原画の展示は向いてないと思うよ…。

公開制作に関しては4点制作うち2点完成、1点途中放棄、1点未完成で終わりこちらもぐだぐだ。
やっぱり最終工程に時間がかかりすぎるのか、この描き方に頼りすぎないようにもう少し模索していきたいですね!
するかどうかわかりませんけども。

画像は公開制作中に完成した作品のうちのひとつです。


また来てね!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/37-f6708463
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。