--.--
--

03.03
Mon
ナース原画
どーもササキですこんばんは。

B SIDE LABEL から今月の新作が昨日から出てますよ!
が、まだサンプルをいただいていないのでご紹介ならず。

そのかわりに今月の新作のうちのひとつ、ナースちゃんの原画を紹介しますね。
ステッカーでは白衣の天使と黒衣の天使の2色展開なんですが本当はマスクつけたり悪魔ちゃんになったりする予定でしたがぜんぜんうまいこといかず。ダメでした。
珍しくトレースまでして描いたのにがっかりです。



話はかわって東京でササキの母校、神戸芸術工科大学の卒業生やそこ他もろもろなひとたちの企画展があるらしいですよ!
同期の仲間も2人かな?参加されるそうです。
ほんで僕の好きなチルオバケさんも参加されるそうです。
うらやましい!声かけてほしかったな!くそう!


追伸
明日は洗濯してバイトいって帰ってきたらタマネギスープ。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/28-d18fdf5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
