--.--
--

11.06
Wed
お遊戯白うさぎ


ササキですこんばんは。
昨日の夜遅くに恥ずかしいことツイートしたはいいけど朝になって消そうかどうか悩んで悩んで、普段から自分が恥ずかしいやつやと自覚したので消さずに残してありますまた捨てしまってもいいと思える本当にどうでもいい時間を利用してご覧下さい。
そう、ツイッターしてますご覧ください。たぶんみなさんご存知。みなさんってどのみなさん。

今回はそんなことよりも毎月恒例のB-SIDE LABEL新作ステッカーのご紹介です。
今月も新作は【アリス】のお遊戯をしている女の子ふたりとうっすら模様の入ったイチゴのステッカー、画像はお遊戯の白うさぎ役の女の子です。ステッカーではなく原画でのご紹介。
シーンとしては終盤の始まりくらいに登場するんでしょうか、ハートの女王が登場する直前になりますよ。
柄違いがほんの少しの違いです。直営店などで探してみてくださいね。

白うさぎ役とはべつにチェシャネコ役の女の子もご用意してます。よければお近くのビーサイドレーベル直営店まで!



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/24-9d0fefef
トラックバック
コメント
初めてコメント書かせて頂きます。
以前大阪東急ハンズにて良くして頂いた者です。その時はありがとうございました。
昨日、その時に教えて頂いた心斎橋のビーサイドラベルのお店にお邪魔しまして、佐々木さんの新作ステッカー買わせて頂きました♪
お遊戯会のチェシャ猫と白ウサギ、すごく可愛くて新しい手帳に使わせて頂きました。
これからも佐々木さんの作品楽しみにしております。またお店に遊びに行かせて頂きます。それでは。
猫目 | 2013.12.01 10:37 | 編集
ササキです。
コメントありがとうございます。
お店まできていただいていたんですね!機会があるならショップでもお会いできるかもしれません、そのときをまた楽しみにしてます。
毎月新作を出しているのに加えて自分個人での制作活動もしているのでこれからも長い目で見守ってもらえたらと思います。
猫目さんを含めたたくさんの方に気に入ってもらえる工夫をこれからも凝らしていこうと思うのですこれからもよろしくお願いしますね(。-_-。)
ササキアキラ | 2013.12.02 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
