--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.12
Sun
紅茶キノコの主張


ササキです。
今日で2週間ほど続いたササキの初めての個展が終わりました。来てくださった方、告知を広めてくださった方、その流れでB-SIDE LABELのショップへ遊びに来てくださったかた、みなさんありがとうございます。
本当に拙い展示で作品も未熟なものばかりでしたが楽しめてもらえたでしょうか。

今回の展示を通して少なくとも準備を始める地点から撤収までのプロセスを具体的につかめたことは大きな収穫です。
それに加えて展示を目当てに来て下さる方も多少なりともいることが知れたことは人一倍後ろ向きなメンタルを持つ自分としては大きな自身につながりました。やったー。

次回ササキの個展はいつになるかわかりませんがそのときが来るまで来ながに待ってもらえたらとおもいます。


ちなみに画像の作品は展示作品のひとつ、【紅茶キノコ】です。
自主製作作品のなかでは人物がモチーフとして使われていない数少ない作品です。紅茶、キノコ、紅茶キノコ、指を指す動作など色んな要素で想像して作品を完成させてあげてくださいね。


次回展示予定は大阪の日本橋にあるギャラリー 亜蛮人 で開かれる展示会 仮面少女の誘惑 です。
よければ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/12-60171284
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。