--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.03
Fri
ポンプ


個展の準備と新作案提出が一通りおわってのんびりしてます僕です。新作案のひとつを紹介しますね。

このステッカー、ポンプフューリーというリーボックから販売されているハイテクスニーカー ポンプフューリー をモデルにつくりました。
一見、知らないひとにしたらスニーカーにすら見えないイラストです。このスニーカー、シューレースがありません。空気で締め具合いを調節します。なんてハイテクなんでしょう!
僕も一足もってますが、ポンプフューリーといえばこの2パターンのカラーリングですね。ネオンカラーとトリコロール。
スニーカー好きなかたにはきっとたまらない一枚かと思います。


話しは変わって個展が終わってすぐあとに大阪日本橋のギャラリー 亜蛮人 での展示会に参加させてもらうことになってます。
仮面少女の誘惑展。
詳しくはまた後日、もしくは亜蛮人のホームページで。

亜蛮人
http://www.aband.jp/


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kumori22.blog.fc2.com/tb.php/10-a955de38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。