11.06
Wed
お遊戯白うさぎ


ササキですこんばんは。
昨日の夜遅くに恥ずかしいことツイートしたはいいけど朝になって消そうかどうか悩んで悩んで、普段から自分が恥ずかしいやつやと自覚したので消さずに残してありますまた捨てしまってもいいと思える本当にどうでもいい時間を利用してご覧下さい。
そう、ツイッターしてますご覧ください。たぶんみなさんご存知。みなさんってどのみなさん。

今回はそんなことよりも毎月恒例のB-SIDE LABEL新作ステッカーのご紹介です。
今月も新作は【アリス】のお遊戯をしている女の子ふたりとうっすら模様の入ったイチゴのステッカー、画像はお遊戯の白うさぎ役の女の子です。ステッカーではなく原画でのご紹介。
シーンとしては終盤の始まりくらいに登場するんでしょうか、ハートの女王が登場する直前になりますよ。
柄違いがほんの少しの違いです。直営店などで探してみてくださいね。

白うさぎ役とはべつにチェシャネコ役の女の子もご用意してます。よければお近くのビーサイドレーベル直営店まで!



comment 2 trackback 0
11.03
Sun
故人なーれ


先日のアリス雑貨特設ショップへいらして下さいましてありがとうございました。僕の絵を観に来てくださる方が少しでもいらっしゃると目で見て知るだけでも、こんな不真面目な生き方をしていることを許してもらえると思って少しすごく安心します。

そんなササキは今月も新作ステッカーをデザインしました。
でも今回は神戸の元町高架下にあるギャラリー AZITO で開催されてる作品展、個人で抗う展覧会【コジンナーレ】に出展している作品の紹介をします。よ!

今年で2回目になる展覧会コジンナーレは神戸ビエンナーレのタイトルをもじってつけられた展覧会です。たぶん。
AZITOに集まる作家さんは一人残らず変な人でおかしな作品ばかりです。まともな自分とその作品が浮いてしまいます。そんな展覧会、コジンナーレ。今年も個性的な展覧会になってます。

ちなみに明日までです。
詳しくは【神戸 AZITO ギャラリー】で検索しましょう!

ササキは1点平面作品出展してます。
タイトルは【故人なーれ】です。
久しぶりに苦みを効かせようとした絵を描いてみました。


近日中に今月の新作ステッカーデザインを紹介しますよ!
軽度のアリス好きの方は必見!




comment 0 trackback 0
back-to-top