06.22
Sat
スタンスミス オールスター


こんばんは、お久しぶりですササキです。
最近外食が増えたせいかみるみるお金がなくなっていきます。たいへんだ!

今回は6月新作のうち残り2案の紹介ですよ。どちらもスニーカーのステッカーです。
見てのとおり、言わずと知れた王道ロウテクスニーカーです。ハイカットスニーカーに関しては世界初のバスケットシューズをモデルにしてつくりました!
下書きなしで描くのが苦手な僕が下書きなしで描きました。一発描きならではの即興性を少しでも感じてもらえたらと思います。

また次回も見てね!
comment 0 trackback 0
06.08
Sat
王子様


先月は個展に企画展にいらしていただいてありがとうございます。これからもますます勢力的に製作にとりくんでいきますよ!でもとりあえず今月はひと休み。

今回はステッカーメーカー B-SIDE LABEL から新作ステッカーのサンプルをいただいたんでその紹介をしますね。
今月の新作デザインは3案です。そのうちのいちばんのオススメは画像にもある王子様。
この王子様は白雪姫に登場する王子様で死体愛好家とよく噂されます。足下に白骨化した死体コレクションのひとつの頭が転がっていますね!
また先月新作の白雪姫と並べるととても素敵な組み合わせになりますよ。
いろんな貼り方、組み合わせで楽しんでもらえたらと思います。

ステッカーメーカーB-SIDE LABELは関西は大阪の心斎橋南船場と京都の寺町通りに、関東は東京の下北沢と同じく原宿にあります。
もしお暇でしたら遊びに来てくださいね!

次回は他の新作ステッカーも紹介しますよ!
comment 0 trackback 0
back-to-top