02.07
Tue
コーヒーカップちゃん

こんばんは。
ビーサイドから新作でてます。久しぶりの告知です。
よければどうぞお近くのビーサイドレーベル直営店まで。
comment 0 trackback 0
02.05
Sun
2017寒中見舞い


寒中見舞い申し上げます。見ている人がいるのかわからないけども。
最近歳をとってきたせいかって言い方はよくないと思うけど、なにかあるたび油断すると一番最初に文句が浮かび上がります。べつにイライラしているわけでもなく何かに不満があるわけでもないのにふとしたことがあるとぱっと頭に思い浮かび上がります。
誰かしらと一緒にいるときはぜんぜんそんなことはないんですが1人でいるとぽこぽこでてきます。だいたい1時間も経てば忘れることが多いんですが忘れず残るもんは口にだしてしまうこともあります。困った。
自分にぜんぜん関係ないことでも「なんか違うくない?」なんて思ってしまいます。困った。
イライラしてる人なんて思われてたらいやだなあ。可もなく不可もない人って思われたいなあ。

それもそうなんですがなんだか最近思うことが多いです。
自分のなかでどうしようもないモヤモヤしたものがもやもやしてます。もう少し大人になりたいなあ。
comment 0 trackback 0
12.19
Mon
ジューンブライド

あれから1年経ちました、佐々木です。
この1年いろいろたくさんありました。アリス展が4、5回あったり東急ハンズ池袋店様でライブペイントさせてもらったりビーサイドレーベル新作に加え期間限定たくさん描かせてもらったりTK-JIANGさまから新作いろいろつくって、もらったり…他なにしたやろ、あんまり覚えてないけど早足でした。
なにやらスーツを着る機会も多かった気もします。

振り返ってみるとこの1年はたてた予定もこなせず怠惰に過ごし惰性に任せて絵を描いて、情けないもんでした。
来年こそは本気だそう、そうしよう!

画像はいつまで売っているのかわからないけどビーサイドで売ってる卓上カレンダーに使ってもらったイラストです。




comment 0 trackback 0
06.27
Fri
DM


ササキです。昼に引き続いて告知ですよ!

阪急百貨店うめだ本店10階フロア内で7月2日から一週間開催される不思議の国のアリス雑貨屋さんにササキも出展させてもらいます。
今回は前回好評だったトートバッグなどに加え新グッズや新作ポストカードなどご用意する予定ですよ!
ただ今日気づいたのですが間に合わないかもなんで初日よりかはなるべく後にいらしてください!←

ではまたそのうちに!
comment 0 trackback 0
04.11
Fri
かえるさんとてとせとら


こんにちは、ササキです。
もうすっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたがまだ今年ササキは桜を見れてません。
毎年の密かな楽しみひとり花見ができてません…もう散ってしまったやろうか…。



おかげさまでてづくりアートアンドバザールと不思議の国のアリス期間限定ショップを無事に終えることができました。
お越しくださった方や情報を広めてくださった方などみなさん本当にありがとうございました。手にとってくださっていた方と直に接することで制作に対する活力がむくむくと湧いてきます。
面倒くさがりのササキが色んなモノをつくってみたい欲に、色んなことをしてみたい欲に駆られてしまいました。
実行するかしないかは別として駆られててます。

そんなササキをどうかこれからもよろしくお願いしますね。
昨日よりも今日、今日よりも明日を心がけて制作をつづけますよ!


そしてそして、話しはかわり【B-SIDE LABEL】の4月新作ステッカーがすでに販売されてますよ!
今月は童話からは赤ずきん、現代妖怪シリーズから赤マント、新しい試み暴言ガールの3種類です。ちなみに画像のカエルは赤マントの原画です。
赤マントとは都市伝説で昔噂になっていた小さな子供を連れさらう奇人です。妖怪と呼べるのか怪しいですね。
新作ステッカーのお求めはお近くのB-SIDE LABEL直営のショップまで。
またSサイズステッカーにもササキのデザインがいくつか採用されてますよ!小さくなってなおかわいくなりました。
さらにササキのステッカーデザインを用いたトートバッグも下北沢店では新登場してます。すごく可愛らしい出来でしたがそれ以上にイチゴムシことオランダイチゴモドキをデザインに取り入れてくださっているのがすごくイイ!
うん、イイいい!笑


ササキは今日ものらりくらりとぐだぐだしております。


追伸
部屋の芳香剤?消臭剤?に竹の香りのするものを選んで後悔してます。
竹、と言うよりも海苔です。
海苔臭に負けじと芳香剤特有の香りも主張が激しくて困ります。





comment 0 trackback 0
back-to-top