02.14
Wed
こんにちは、佐々木昂でございます。
特定の勤務先に通うことがなくなってからしばらく経ちますがなぜだか未だに忙しくさせていただいてます。しかしお金がありません。貧乏暇なしとステッカー屋さんの先輩デザイナーの方がよく仰ってましたがまさにそうです。いや、それほど忙しいわけでもありません、気付いたら午後起床なんてザラです。
ええ、わりと暇です。

暇ついでにブログの更新をいたします。
最近のあれやこれや、活動としては毎度お世話になっているステッカーブランド「ビーサイドレーベル」さまからありがたいことに企画デザインだけではなくご当地デザインも数案いただきまたひめじsub☆かるフェスにて公開制作もさせていただきました。ありがたい。ご当地限定の販売もお楽しみに。
スマートフォンケース屋さん「tk- jiang」さまにも引き続いてデザインを提出しています。採用不採用などはありませんがやはりプッシュされている作家さんやアイテムが優先的に販売が開始するのでしょう、なかなか自分のアイテムの販売は始まらず。今までの行いの良し悪しです。致し方なし。
そして阪急英国とアリス、毎年1月開催だったところスライドいたしまして今回2月バレンタイン直前となりました。イベント内イベント「本の看板屋さん」をさせていただいているのですが、今回はもしかしたら今までで1番たくさん方に参加していただけたのかもしれません。こちらもありがたい。

活動以外ではお食事のさそいをよくいただく機会がありその席でよく自分の今の状態を相談させていただくことが多いのですが、おかげさまで多少ナーバスになっていた心持ちが持ち直しました。
このご恩を返せる機会が早く来るように日々努力いたします。

こんなあれやこれや。

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
01.08
Mon


ステッカーブランド【ビーサイドレーベル】さまから新作デザインでました。
以前描かせていただいた死神ちゃんのお友達です。これからもお友達をどんどん増やしていく予定なのでどうぞお楽しみに。
お求めはお近くのビーサイドレーベル直営店まで!

話しはかわりまして、最近お酒の席でふざけて山口まで行こうという話しになったところ本当に弾丸旅行することになりました。自分は本当に行くことになるとは思ってませんでしたが。
話しをした翌々日のことです。車で片道6時間。アホなのか。
楽しい一泊二日の山口旅でございました。
comment 0 trackback 0
12.31
Sun



年の瀬ですがいかがお過ごしでしょうか。
ここ数年毎年1回更新になっていたこのブログ、今年こそは頻度をあげたいとおもいます。
良ければお付き合いください。

話は変わりまして、すでに来年の参加イベントが少しずつ決まり始めてます。
2018年最初のイベントは姫路での公開制作になりそうですがお客様は足を止めてくださるのだろうか。つらみ。
comment 2 trackback 0
02.07
Tue
コーヒーカップちゃん

こんばんは。
ビーサイドから新作でてます。久しぶりの告知です。
よければどうぞお近くのビーサイドレーベル直営店まで。
comment 0 trackback 0
02.05
Sun
2017寒中見舞い


寒中見舞い申し上げます。見ている人がいるのかわからないけども。
最近歳をとってきたせいかって言い方はよくないと思うけど、なにかあるたび油断すると一番最初に文句が浮かび上がります。べつにイライラしているわけでもなく何かに不満があるわけでもないのにふとしたことがあるとぱっと頭に思い浮かび上がります。
誰かしらと一緒にいるときはぜんぜんそんなことはないんですが1人でいるとぽこぽこでてきます。だいたい1時間も経てば忘れることが多いんですが忘れず残るもんは口にだしてしまうこともあります。困った。
自分にぜんぜん関係ないことでも「なんか違うくない?」なんて思ってしまいます。困った。
イライラしてる人なんて思われてたらいやだなあ。可もなく不可もない人って思われたいなあ。

それもそうなんですがなんだか最近思うことが多いです。
自分のなかでどうしようもないモヤモヤしたものがもやもやしてます。もう少し大人になりたいなあ。
comment 0 trackback 0
back-to-top