--.--
--

02.07
Tue
コーヒーカップちゃん

こんばんは。
ビーサイドから新作でてます。久しぶりの告知です。
よければどうぞお近くのビーサイドレーベル直営店まで。
comment 0 trackback 0
02.05
Sun
2017寒中見舞い


寒中見舞い申し上げます。見ている人がいるのかわからないけども。
最近歳をとってきたせいかって言い方はよくないと思うけど、なにかあるたび油断すると一番最初に文句が浮かび上がります。べつにイライラしているわけでもなく何かに不満があるわけでもないのにふとしたことがあるとぱっと頭に思い浮かび上がります。
誰かしらと一緒にいるときはぜんぜんそんなことはないんですが1人でいるとぽこぽこでてきます。だいたい1時間も経てば忘れることが多いんですが忘れず残るもんは口にだしてしまうこともあります。困った。
自分にぜんぜん関係ないことでも「なんか違うくない?」なんて思ってしまいます。困った。
イライラしてる人なんて思われてたらいやだなあ。可もなく不可もない人って思われたいなあ。

それもそうなんですがなんだか最近思うことが多いです。
自分のなかでどうしようもないモヤモヤしたものがもやもやしてます。もう少し大人になりたいなあ。
comment 0 trackback 0
12.19
Mon
ジューンブライド

あれから1年経ちました、佐々木です。
この1年いろいろたくさんありました。アリス展が4、5回あったり東急ハンズ池袋店様でライブペイントさせてもらったりビーサイドレーベル新作に加え期間限定たくさん描かせてもらったりTK-JIANGさまから新作いろいろつくって、もらったり…他なにしたやろ、あんまり覚えてないけど早足でした。
なにやらスーツを着る機会も多かった気もします。

振り返ってみるとこの1年はたてた予定もこなせず怠惰に過ごし惰性に任せて絵を描いて、情けないもんでした。
来年こそは本気だそう、そうしよう!

画像はいつまで売っているのかわからないけどビーサイドで売ってる卓上カレンダーに使ってもらったイラストです。




comment 0 trackback 0
11.23
Mon



久しぶりの更新です。
この一年の間にたくさんではないけどぼちぼちいろんなことがありました。
でも去年や一昨年ほどの新しい出来事もなくわりとだらだらもしてました。
ここ数年で一番だらだらしてました。

そばにマンガとか小説とか雑誌とか画集とかパソコンとか作業スペースとかスマホとかあったり外に出て10分ちょっと歩くとブックオフがあったりそこまでいかなくてもコンビニや駅やハンズがあったり、そんな環境にいるといつでもなんでもできると思ってなーんもしなくなるもんですね。

今、ササキはスマホとペンと読み終わった小説しか手元にありません。あと1時間もすれば解放されるけど、スマホ触り飽きて無性にペンを走らせたいけど走らせるための紙がないのでもどかしくその気持ちのはけ口をブログの更新に宛ててます。

つらたん。

新幹線で大阪から東京に向かっています。
東京へ行く途中イノウエ潤さんの展示が名古屋ロフトでやってると知り急遽立ち寄り、再び東京へ向かっています。
途中下車って結構するんですね、つらい。

ギャラリーでの展示ではなかったので作品数も多くはなくて少し残念。でもそうであろうとは思ってました。
作品はそれは知ってるひとからしたら当たり前ですがすごくすごかったです。絵を描くことが上手いってああいうことなんやろなあ。絵のなかにたくさんの積み重ねを感じました。あんまりたくさん書き出すと臭くなるのでやめます。

ところでササキ、
てづばでます!
12月12日と13日!
だいぶ端っこです!
アリス展も1月に控えてます!
来てね!
comment 0 trackback 0
12.16
Tue
個展DM

個展します。
東京銀座のバーギャラリー【ヴァニラマニア】で個展します。
http://www.vanilla-mania.com/index.html
です。
以下詳細!


【少女クローゼット】
クローゼットへしまいこんでいた少女たちをひっぱりだしてきます。
これからクローゼットへしまわれてしまうであろうまだ見ぬ少女もひっぱりだしてきます。
そんな意味をこめて少女クローゼット。

場所:ヴァニラマニア
期間:1月13日-2月14日
入場料:チャージ料有り、ワンドリンク制
在廊日:未定


きてね!


comment 0 trackback 0
back-to-top
